2017-02-17

iPhone6s/6対応 Fender系木目のケース


日本国内に指定工房で一点一点大切に作られているスマホケース。
天然木を使用しているため、1つとしてまったく同じカラー・木目の製品はないそうです。

ご愛用頂きながら、時間をかけて自分だけのiPhoneケースに育てる楽しさ【天然素材特有の経年変化】を感じることが可能なケースです。
日本製のiPhone6s/6対応ケースです。

Real Wooden Case Cover Artisan Series "Blender Edition"
¥12,800

本物のエレキギターのような美しさで楽器好きにはたまらないですね!
なんとピック付き!ケースを外す際に、ピックを使うときれいに外せます。
ギター好きな方への贈り物にもぴったりですね。
これを見た主人が「Fender系だな!」とギターの自慢?をし始めました。
ギターがもう一本ほしくなったと言っております・・・。えー・・・。



Amazonや楽天市場でも商品を購入頂けます。各サイトにて「greenook」で検索してください。

インスタグラムのアカウントはこちら↓ほかの画像も見れますよ!
【instagram】@greenook_official
https://www.instagram.com/greenook_official/
【official site】
http://www.greenook.com/

※実店舗は現在改装中のため、臨時休業させていただいております。(大阪です)
会社の元同期のお店なのです!

早くオープンしてよー!('Д')

>>>>>

instagram
http://instagram.com/tinklycricket_blog

twitter
https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。