2016-04-12

スタジオL2Eのスタンプで手帳タイム&タグ作り

今回は スタジオ L2E のクリアスタンプ【CP】をご紹介いたします。


こちら ドロップス(Hi-Light It: Drops)【CP】、


最初に見たとき、このドロップス【CP】の形からいろんな想像が広がりました。

風船、雨粒、クローバー・・・インクさえあればいろいろできる!!!と。
なんて用途の広いスタンプなのだろう~~~!・・・と。


ほらもう風船に見える!気球にもなりそう!


小鳥に風船を持たせるイメージで・・・。


スピーク(SPEAK)【CP】をプラスしています。


吹き出しをキャラクターに添えて、しゃべっているようにするとかわいくなりますよね。

ペーパーのところどころに、ヘキサゴンビルダー(Hexagon Builder)【CP】を背景になじませています。


ドロップ【CP】で作った風船がはみ出ていますが、手帳の中なら多少はみ出ても動きがあって面白いかな?と。


次は実際に記入する方のページ。


ヘキサゴン【CP】があまりにもかわいくて、あちこち押したくなってしまいました(笑)
グリーン系のインクでクローバーの模様も作っています。

さらにタグも作ってみました。


北欧テキスタイル的な模様も作れそうです!



タグやカードに使ったスタンプ ビューティフルライフ(Beautiful Life)【CP】には、プロジェクトライフや手帳に使えそうな単語がいっぱい入っています!


ヘキサゴンのスタンプが楽しくて楽しくて・・・いろんなものに使ってみました。


すべて同じ色で押してもよいのですが、大きさごとに違う色で押すと表情が違ってとても賑やかになります。

形違いでボケビルダー(Bokeh Builder)【CP】もあります。写真の"ボケ"のBokehですね!



今回の記事が、少しでもクロップパーティー【CP】に足を運んでいただけるきっかけになればと思います。

>>>>>

クロップパーティー
http://www.crop-party.biz/

クロップパーティーのデザイナー全員の作品が見れる、真理子さんのブログ
MB in SD
http://mbinsd.blogspot.jp/

>>>>>

instagram
http://instagram.com/tinklycricket_blog

twitter
https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。