2016-04-17

リキッドパールのご紹介

オンラインショップ「DECORU」さんの商品のご紹介です。
http://www.decoru.net/

本日はリキッドパールのご紹介です。
>>>リキッドパールはこちら

スクラップブッキングをしているかたのほとんどが「リキッドパールなんて今更?」という感想をお持ちかもしれません。

ただ、私のブログやインスタグラムをご覧の方は、手帳やマスキングテープ、そしてコラージュに興味をお持ちの方がほとんど。

「そんな専門的な画材なんて知らないわ」とコラージュのお友達に言われたことがあるので、改めてリキッドパールのご紹介をしようと思いました。




Rangerというメーカーが出している画材で、ボトルサイズは約7センチ、容量は18ml。

先が細くなったボトルに入っている、光沢のある液体です。
私は手帳のコラージュに使ってみました。



盛り上がっているのがわかりますか?
そしてとてもキラキラしています。もちろん硬化します。

画像にはローズゴールド(Rose Gold)とブラス(Brass)を使っています。



出てくるまでに時間がかかるので、さかさまに立てて保管しています。


ここからは私のスクラップブッキング作品をアップします。

前面にゴリゴリに使うもよし!
そっと添える程度にデコレーションするもよし!





品薄状態になっても、きっと再入荷すると思いますので、店長さんにお問い合わせくださいませ!



instagram
http://instagram.com/tinklycricket_blog

twitter
https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。