2015-05-11

マステ帳 海外から届いた素敵なマスキングテープ達


Thank you sooooooo much !!!!
@deco_holic
KUMA HUGS !!!
(o'∀'o)ノ

彼女のIGのタイムラインも、素敵なマスキングテープコレクションでいっぱいです!




日本のメーカーが製造して、アジアで販売しているという猫星人(猫の漢字が違います)テープ。
なめねこ思い出す・・・(笑)


 ランタンのマステが最高です。
 お花も鮮やか!


 上から2番目の、鹿のマステが1番好き!!!


 若干シュールなものもあり(*´ェ`*)


不思議の国のアリスかわいいです!!!



そして今回特にキレイだったのかこちら。
魔都印象と天國印象。



度肝を抜かれた美しいマスキングテープ、上2本が☞魔都印象、その下が☞天國印象
というマスキングテープらしいですよ☆
それぞれ上下2つに分かれています。

天國印象の下の、動物シルエットのマステも美しい!!!


日本でも人気のビー玉。
そして、羽根。とても丁寧に描かれています。コラージュに使えそう!




アジアのマステ、熱いです!好きです!
最近はカモイさんの地域限定マスキングテープよりもずっと好きです。

アジアは同人マステも多くて、 日本のアニメをとても上手に描かれているマステも多いです。
以前いただいたカードキャプターさくらのマステもすごくかわいかった!

工場見学で買った、コンテスト受賞テープは「せっかく旅行に来たので・・・」と勢いで買ったけれど。。。中には好みではないマステもありました。。。

勢いで買う・・・

というのを、やめよう。と工場見学のあとに強く誓った私です(^^;)


instagram
http://instagram.com/tinklycricket_blog 

twitter
https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止 

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。