2015-02-08

ペーパーバッグを ハンドバッグ風に



先日アップしたバレンタイン用のラッピングバッグをさらにデコレーションしてみました。

元ネタ(持ち手がビーズ&お花デコ)は、スクラップブッキングをされる方はご存じ、宮本明香さんのペーパーバッグです。

リンクを貼りたいんですが・・・ブログの記事がみつかりません・・・。゚(PД`q*)゚。


本体のクラフト紙のペーパーバッグを短く切り、付属の屋根(ボーダーのペーパー)を後ろ側だけ接着。前から開封できるようにしました。


付属の屋根(ボーダーのペーパー)に穴を開けます。
持ち手の部分は、ひもにビーズを通して内側で結ぶだけ!



 お花はスクラップブッキング用のペーパーフラワーをボンドで接着しています。
 超簡単!安プリ(自分で言う)ハンドバッグでした(≧▽≦)ゞ

instagram
http://instagram.com/tinklycricket_blog 

twitter
https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止 

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。